人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頸椎エコー

午前中に車の任意保険の更新手続きにディーラーへ出掛けた。
3年に1度なのでまぁ少々お安くなるので続けている。

帰りはドリプラへ

子供向けのイベントを海でしているのは知っていたが、やすらぎ広場では三味線の音が響き演芸大会の様。

何時もの野菜売り場で大根やらナスやら仕入れて少々重たい荷物を抱えて帰ろうとすると
ここでもイベント

頸椎エコー_a0083552_21050513.jpg
真っ先に目に入ったのが頸椎エコー検査のブース。
えっ!!!
ただ?(・。・ )( ・。・)?
しかも差ほど並んでないわ

やるしか無いっしょ165.png165.png165.png

結果良好172.png172.png172.png

で改めてグルーっと見回すと、認知症検査ですとo(*^ー ^*)oにこっ♪106.png106.png

近頃人の名前は覚えられないわ、なんでもすぐ忘れるわで自分でも呆れてしまうのでそれも・・・
これもクリア
で乳がんの自己検診の仕方やらを見て、誰もいない良くわからないブースへ行くと
赤外線で血管の位置を見られるんだとか。

私採血の時中々でないらしく1度で採ってもらうと上手い!!!
心の中で叫んでいる124.png124.png

皮膚全体が赤くなり見事に血管が黒くなっている。
ここで採ってもらうと良いよって言われたってマーキングしたままってわけにはいかないじゃんね。

血圧測定は毎日家でしているからパス。
血糖値も問題ないしょでパス

医者嫌いな私
楽して検査してもらってラッキー162.png162.png162.png

by twin-t0716 | 2017-11-12 21:22 | 日々の様子


遊びに孫の子守にと大忙しのバァの日々


by twin-t0716

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームへ

タグ

(54)
(48)
(20)
(8)
(7)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

カテゴリ

全体
山歩き
お花
お出掛け
日々の様子
富士山
港へ入港した船
未分類

フォロー中のブログ

画像一覧

以前の記事

2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
登山