人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんざりですなぁ・・・

近頃のニュースと来たら官僚の不祥事ばかり・・・
毎日毎日133.png133.png133.png

官僚の不始末は安部さんの不始末?

国会って立法の府だよね。
このところの国会中継と言えば森加計問題、防衛庁の日報問題、挙句は官僚のセクハラ。

毎日毎日・毎日毎日
いい加減ウンザリ

私たちの目には法律を審議している様子が全く見えない。

支持政党が有る訳ではないが、野党はよく頑張った

でもいい加減に人のあらさがしばかりしていないで政策論争を始めて欲しい。
現状では与党の支持率は下がっても野党の支持率が上がるとは思えない。

拉致被害者の家族が最後のチャンスと見守っている米韓首脳会談。
上手く行くようみんなで応援しようよ。

野党の皆さん得意げに政府追及していますが、アホ見えますよ。

by twin-t0716 | 2018-04-19 09:50 | 日々の様子


遊びに孫の子守にと大忙しのバァの日々


by twin-t0716

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームへ

タグ

(54)
(48)
(20)
(8)
(7)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

カテゴリ

全体
山歩き
お花
お出掛け
日々の様子
富士山
港へ入港した船
未分類

フォロー中のブログ

画像一覧

以前の記事

2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
登山